さとせ、生きる

さとりながら、日々を生きています。

はじめまして

こんにちは

てらち、と申します。

 

 

自己紹介

 

1996年生まれ、バリバリのさとり世代です。

大学院を修了して、今は会社員やってます。

 

 

以上。(短い)

 

 

 

今まで受験、就職となんとなーくやって生きてきましたが、

 

「あー人生楽しみてー、やりがいほしーい」

 

と最近強く思うようになりました。(ずっとぼんやり思ってはいたんですけど…)

この思い、共感してくれる人いますよね?

 

そして何かを変えるきっかけが作れれば、と思いブログを書くことにしました。

 

 

ここでは

・自分が日々何を考えて生きているのか

について書いていこうと思います。

 

日々、あれこれ考えながら(さとりながら?)生きているので、他人からみたらかなり面白いマインドを持っているかもしれません。

 

是非、面白がって見ていってください。